ありがと♪

夕方、工房で片づけをしていたら・・・

かさこ地蔵が私にもやってきました。
何もしていないのに、私にも…こんなことがあって良いのでしょうか?

いえ、友人だったのですが…。

花瓶と、お花をいただきました。
こんな高価なものをいただいて良いのか…と、とても恐縮。

なのに、恐縮とは程遠い話をしていたのは…。

私も花瓶持っているけど、このタイプの花瓶ではなくて、
機会があれば後日アップしますが、これは花瓶だけではなくて、
徳利にも、ピッチャーにも使える優れモノさん。

121231_200551.jpg

下敷きにしたのは、高知のもくレースだよ。

うれしい過ぎです。
今年の最後に素敵なプレゼントをいただきました。

来年もがんばろ。がんばる。

今年は良い事あったかなぁ?
でも、平凡に過ごせた事って幸せなことだよね…と考えていた時だったから
私の頭の中が聞こえたのか?とちょいパ二になったのは内緒。

私のこと、気にかけて下さる方がいて下さるのがうれしかったです。
みんなに支えられて生きてるなぁ、ありがたやありがたや。

121231_200452.jpg

今度は、モトコさんの好みあったフリージアをいけますね。

今年もお世話になりました。
ありがとうございました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)