朝市初売りでした

image.jpg

こんばんは。
今日やっと、朝市で初売りが出来ました。

あまり人出はよくなかったけど、やっと、今年の顔見せが
出来てホッとしています。

ニュースで知ってると思いますが、昨日の夕方とても悲惨な
事故があり、出店を控えようかと朝まで決めかねてました。
まだ身元の確認がとれてないようですし、今日、そばで
事故を目のあたりにしたお客さんの話を聞いたりして、
悲惨すぎてすごく心が痛みました。

今後は通常通り朝市に出店しますので、よろしくお願い致します。

写真は、うちの猫「ミィちゃん」でした。(11歳元♀)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)